3月23日(土曜日)10:00~12:00は
整理収納セミナーを開催致します。






主婦としての経験を生かし、
無理なく実力をつけ、
整理収納アドバイザーとして
活躍する女性が多数いらっしゃいます。

現在活躍する先輩達に同行して、
現場を体験する事も大切です。
多彩なセミナーを今後も開催予定です。



忘れ物をしない子になってもらいたい!

入園入学前のお部屋の準備のコツを知りたい!

まずそれ以前にお部屋を片付けたい!




セミナー情報


PC申込はこちらから


携帯はこちらから





講 師 田中 真子  




ハウスキーピング協会認定
              
整理収納アドバイザー1級
               
整理収納アドバイザー2級認定講師
               
整理収納コンサルタント
               


現在4・7・9歳の三男児の子育てをしながら
整理収納アドバイザーをさせて頂いております
田中真子と申します。
生活の中で「整理の知識」を知っていると
沢山のメリットがあるな~、と日々感じております。
整理は苦手・・・と思っておられる方にも
好きになって頂けるような
楽しい内容になっておりますので
この機会にぜひ一緒に学んで頂けたらと
思っております。