こんばんは、今日は昨日までと違い、雲があり風がありで、少し暑さも、和らいだ感がありましたね。



でも、汗ふきタオルは手放せませんでした。首にタオルを巻いて、お客さんの門の守衛さんのところを通ると、



いつも以上に声高に「ご苦労さん」と言っていただけますが、太ったおじさんに言われてもねぇ(・ω・)/ (ゴメンナサ



イ) m(_ _ )m 外以上に暑い現場で、ウチのカッコイイ工場長が、さりげなく、鋳物の製品を加工してくれました。


微反動エアハンマー「アピュアン・ブルー」開発ブログ-鋳物  工作機械の部品で、「プーリ」(写真両側)「シリンダ」(中)です。



鋳物を加工するのを嫌がるメーカーさんもいる中で、ウチの工場長はシャキーンとやってくれました。 ステキ!



鋳物も加工してます、カッコイイ工場長もいます、アピュアンをよろしく!     morimura