昨日ピグで噴水の広場でバク転やりまくってたら

話しかけてきてくれた人としばらく雑談しました


ヘルメット女子高生。-未設定


人見しりなので結構話題につまるあたし・・

足と胴体が離れる技を教えてもらいました







あー!テスト前ですね・・
テスト前なんですよ
もうテスト期間はいっちゃった・・


でも今日も勉強に関しては何もせず・・

クッキー焼いてましたorz
もうなにやってんだ


ヘルメット女子高生。-100923_1531~01.jpg

これの倍くらい焼いてしまった
どーやって食すんだ・・orz
今はタッパーに保存してます

なんにも考えてないんだなぁ
明日配るかなぁ・・




そーいえば今日、ケータイをいじってたら
なんか・・禍々しい画像が・・








ヘルメット女子高生。-100913_2327~02.jpg


血・・のようなものがついた暖炉・・



うそです

以前、物置をあさった時に「なつかしー!」と思って撮った
シルバニアファミリーのおかしの家です


ヘルメット女子高生。-100913_2330~01.jpg  ヘルメット女子高生。-100913_2332~01.jpg



もうあたしはシルバニアファミリーが・・というか
ミニチュアなものが大好きでして・・
もう鉄道模型とかもすごい見ちゃうもん
鉄道好きじゃないけど



もうぶっちゃけ人形は怖くて触れなかったですもん
リカちゃん系とか怖い

それ系の人形は1体持ってたんですけど
なんかやっぱ怖くて遊べませんでした

今思うと、もったいないことしたなぁ・・




あたしが1番最初に買ってもらったシルバニアファミリーの建物は
おかしの家なんですね、(最初に、といっても2個しかないけど

本当は普通の家が欲しかったんですけど
なんでお菓子の家を選んだのかっていうと・・


おかしの家と普通の家の見分けがつかなかったんです・・
アホだったんです・・

「かわいー」



とか思って選んで買ってもらって


しばらくして遊んでる時に


「あれ・・これおかしの家じゃね」


と思い、とりあえず普通の家っぽく
ウエハース製(らしい)の暖炉をレンガ風の赤茶色にしようと思って塗ったわけなんです


アホだったんです・・



しかも塗り方が雑っていう・・

もう血ぬられたサスペンス物語を連想させる暖炉となっております



当時は「よし!普通っぽい!」と思って遊んでたんですね



でも普通っぽいのがいいと思いながらも
2番目(最後)に買ってもらった建物は

・・森のケーキ屋さん



いや、やっぱ夢があっていいですよねっ・・ねっ









話変わりますが

最近友達から・・主にお嬢SからCDを借りることが多くなったんですが

あたしは借りるたびにアイポッドに入れるんです
と、いうことでCDを読み込む際、若干の待ち時間が生じるわけなんですが

そのときアイポッドのカバーをはずしたりつけたり
もうせわしなく待っていたらですね



・・がりっ



と、アイポッドのカドに爪を削られまして・・

もうここ2日くらいブルーです


アイポの角ってけっこうとがってるんですよ


ヘルメット女子高生。-100921_2240~01.jpg



あたし、爪の表面に傷がつくのって大っきらいで・・




爪が傷ついちゃった~もうまじへこむわぁ



とか女の子っぽい理由じゃなくて

もう生理的にダメなんですよ・・



なんかゾワゾワしません?表面けずると



だから爪の表面を磨くとかもだめで・・

あとあんまりマニキュアもやりたくないんですよ
除光液でとるときにこすらなきゃいけないのがどーも嫌いで・・



これ、結構いろんな人に話してるんですが
今のところ1人しか同意してくれる人はいませんでした


・・なんでだーっヾ(。`Д´。)ノ





あと・・えっと最近のことといえば・・


・・テスト前のくせにまたまたweb漫画を読んでます・・

今回は「◆やるきはない の「学校のなんか」という漫画・・
なんかハマってしまいました



どーすんだ、あたし

えーこの話はですね・・男子高校生のお話です




説明が下手っていう・・


◆追記◆
「学校のなんか」は下ネタ嫌いな人は見ない方がいいかも