横田 忠義さんから サインいただきました(^^)v | アプティック・ヘルスケア 総務部のブログ

アプティック・ヘルスケア 総務部のブログ

アプティック・ヘルスケアのメイン商品である「酸素シャワーカプセル」のことはもちろんのこと、健康に関する情報

さらにPSoC、Gig Beeを使用したシステム開発・その他の電子機器の設計・開発等 日々の活動をお伝えします。

アプティック・ヘルスケア こちら総務部です まいどー!!

あれよあれよと10月も終わり、11月に入りました。

10月は松山・山口さらに 北海道と めまぐるしく忙しい1ヶ月でした sei

11月は福岡、千葉、東京と話がでていますが、まだ本決まりではありません。

とりあえず、京都にいる間にたまってるお仕事 片付けないと~

北海道では旭川に行き、バレーボール金メダリストの 横田忠義さん宅を訪問してきました。

横田さんから 直筆サインをいただきましたー サイン





「球魂照道」 

バレーボール一筋に歩んでこられた 横田さんらしい言葉ですね。