愛媛県松山市 まる田はり灸院様に酸素シャワーカプセル納品 | アプティック・ヘルスケア 総務部のブログ

アプティック・ヘルスケア 総務部のブログ

アプティック・ヘルスケアのメイン商品である「酸素シャワーカプセル」のことはもちろんのこと、健康に関する情報

さらにPSoC、Gig Beeを使用したシステム開発・その他の電子機器の設計・開発等 日々の活動をお伝えします。

アプティック・ヘルスケア こちら総務部です まいどー!!


三連休の中日はちょっと曇り空

ちょっと残念ですね

10/5 ~ 10/7まで、四国愛媛県の松山から山口県に出張しておりました 車(MPV車)

松山市の まる田はり灸院様。

松山港 ikari. から市内へ向かう道にあり、すぐにわかりました。










院の中はとても広くて、きれいで・・・

カプセルのカバーとカーテンがマッチして

とてもいい感じに設置できました。

先生は空手をやっておられたので

院にも空手をやっている方が多く来られるそうです。

打撲・捻挫等、ケガの早期治療に役立つのではないでしょうか???

皆さんにどうぞ酸素シャワーカプセルを入ってもらってください(*^_^*)