アプティック・ヘルスケア 設立記念日 | アプティック・ヘルスケア 総務部のブログ

アプティック・ヘルスケア 総務部のブログ

アプティック・ヘルスケアのメイン商品である「酸素シャワーカプセル」のことはもちろんのこと、健康に関する情報

さらにPSoC、Gig Beeを使用したシステム開発・その他の電子機器の設計・開発等 日々の活動をお伝えします。

アプティック・ヘルスケア こちら総務部です まいどー!!


ちょっと ご無沙汰してしまいました 

今週に入って、バタバタで・・・・

大切なこと 忘れていました 

7月 13日 

アプティック・ヘルスケアの 設立記念日でした 

ちょうど 日曜日で・・・

週明けて いろいろあって・・・

一昨日 思い出しました ぴん!

設立から 5年目に入りました 

酸素シャワーカプセルも たくさんの方に ご利用いただき、ありがとうございます。





社内でも、これからのことをいろいろ 話し合っているのですが・・・

もっと 宣伝しないとなぁ~ うんうん

アプティック・ヘルスケアの 酸素シャワーカプセルは 日本国内 第一号のです 

その後、いろいろな カプセルが登場しました。

特に、安さを売り物にする 「空気カプセル」 


高いけれど、品質で勝負 

アプティック・ヘルスケアの 酸素シャワーカプセルは他社と違う 

これを アピールするために、 5年目突入の 最初の仕事として、カタログを作ったり、

ホームページも 新たに作ったりと がんばってみようと思います ガッツ

今後とも、アプティック・ヘルスケアをご支援いただきますよう、よろしくお願い致します どーもっ