オリックスにメンテに行きます。 | アプティック・ヘルスケア 総務部のブログ

アプティック・ヘルスケア 総務部のブログ

アプティック・ヘルスケアのメイン商品である「酸素シャワーカプセル」のことはもちろんのこと、健康に関する情報

さらにPSoC、Gig Beeを使用したシステム開発・その他の電子機器の設計・開発等 日々の活動をお伝えします。

アプティック・ヘルスケア こちら総務部です まいどー!!


今日から 7月  暑いですねぇ~ 汗汗汗

7日に 酸素シャワーカプセルの納品があるので、今週はその準備に追われそうですase*

でも、作業していると、暑くて~ 汗

軽い熱中症かと思うように、頭がフラフルする~ チーン

そんな中・・・・

電話が~ sei

快進撃を続けている オリックス バファローズ オリックスバファローズ の チーフトレーナーからでした 携帯電話

オリックスの選手の 宿舎 青濤館(せいとうかん)にある酸素シャワーカプセル 2台のうち1台が調子が悪いので みにきて~  とのことでした 

最近、選手の皆さん、よく使ってもらってるみたいですよ 





7日の 納品が終わって、8日に おじゃましま~す  ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。