♪TRPそしてNLGR+♪ | APT406 Sunny&Honeyのブログ

APT406 Sunny&Honeyのブログ

LGBTをテーマにファッション&雑貨グッズをデザイン&製作している 
APT406(アプトよんまるろく)のサニーとハニーのブログです。



こんばんわ!



お久しぶりですハチハニーですコスモス



早いものでTRPからもう一ヶ月も経ちました!!



今年も去年に続きAPT406 & 27GO! PROJECTでブースを出展しました。
どちらも大盛況で、たくさんの方にお会いすることができました虹



ブースにお立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました!!



そして、今年も友人達がボランティアとしていろいろとお手伝いをしてくれました。
2つの名前で出展するのはサニーとハニーだけでは到底無理な技なのですあせる
そんな友人達にもこの場を借りて本当にありがとうと伝えたいですキスマーク



楽しくできたのは、遊びにきてくれた方々と、手伝ってくれた友人がいたからだー泣




ありがたいことです…本当にありがとうございました!!!!





そしてそして、昨日一昨日とNLGR+に参加してきました!




今年は、ブース出展ではなく、3年ぶりにお客さん側で参加 ぶーぶーぶーぶーラブラブ



お天気もと~っても良くて音譜
青空の下で見るステージは最高でしたキラキラ



友人や、APT406やツナゴーでお世話になっている方々にお会いでき
また、ご活躍されている姿を見て、元気をもらいました。

こんなに、カラフルで、温かくて、繊細で、だけどパワフルな人たち。

そんなみんなが団結したら、きっと未来は明るい。




すごいよー!!!すごいことだよー!!!!!
みんなに会えてよかったよー泣

オレも頑張るよー泣

とアツい気持ちでいっぱいになりました。大感動ドキドキ




そんな気持ちにさせてくれるNLGR+

来年はAPT406もブース出展したいな、うん、きっとする☆


楽しくてあったかーい♪時間をありがとうございました!!!



Honey