お立ち寄りくださり、ありがとうございます(#^^#)

 

 

自分の足に指をぶつけて、突き指しました、asahiです←ドジ

けっこう真面目にイタイデス…

右手の人差し指という…イチバン使えないと困る指です。。

 

さて本日は、ウメさんが何やら試験を受けに出かけたので、

掃除、洗濯して、お昼ごはん食べて、今こうしてPCいじってます。

 

 

終わって少し日がたってしまいましたが、

楽天スーパーセールで購入したもののご報告です。

(1~4店舗目はこちら→

 

<5店舗目>

 

ミックスナッツ1キロでこれはお安い!!

これならナッツのハチミツ漬けも気兼ねなくできます!

ちなみに今はカシューナッツにハマっています。噛めば噛むほどうまい♪

 

 

<6店舗目>

 

ミックスナッツ、アゲインw

こちらは会社に置いておくおやつ…というか非常食です。

初めて買いましたが、7種類ものナッツが入っているのはめずらしいと思います。

お馴染みのナッツから、あまりお目にかからないナッツまで…楽しみですラブ

 

 

<7店舗目>

 

いつも買うお水。

水道水も平気で飲む私ですが←

ウメさんが気にするので、一緒に住みだしてからは、ネットで注文しています。

安いんだけど、本数が多すぎて毎回置き場所に困っています。。

(ちなみに今日届きましたが、まだ玄関に置きっぱなしです)

 

 

<8店舗目>

木村石鹸 自動製氷機の洗浄剤(3本セット)

 

↓こちら、MIさんの記事で気になった商品です♪

 

「めがねとかもめと北欧暮らし。」の読者限定クーポンでお得になっていたので

少し悩みましたが、試してみることにしまいした!!

 

商品ページ(楽天市場)

 

ボトルの見た目もオシャレで、到着が楽しみです☆

自動製氷機は、給水タンクしかお手入れしたことがないので、

今からちょっとドキドキしてます!

 

現在、木村石鹸さんの楽天市場サイトでは売り切れになっていました。

ボトルがリニューアルされる前の同商品なら取り扱っているお店ありますね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

木村石鹸 大掃除に 自動製氷機の汚れ取り洗浄剤 200ml
価格:617円(税込、送料別) (2017/6/25時点)

 

 

以上、今回の購入品たちでした!

なんだかんだ8店舗も買い回っていたんですねー、

でも、ポイントも使いながらだったので、出費は意外と抑えたつもりです!

 

最後までお付き合いくださって、ありがとうございますおねがい

 

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

 

↓応援いただけるとうれしいです(*'ω'*)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村