お立ち寄りくださり、ありがとうございます(#^^#)

 

もう先月のことになりますが…

セリアの初めて行った店舗で激買いのつづきですニコ

 

キッチン関連のグッズをたくさん購入しましたが(過去記事

それ以外のものもいくつか買ったのでご紹介。

 

スプレーボトルーーーーー爆  笑

 

ずっと、ずーーーっと買わなきゃと思いながら

なかなか買えずに何ヶ月も過ごしてしまってました!

 

引越し当初からずっと、あれもこれもと悩んでいて…

 

 

 

 

どれがいいか悩みすぎて身動き取れなかった笑い泣き

 

セリアでたまたま真っ白いボトルを見つけてしまったので、

重曹・クエン酸・セスキ炭酸ソーダ用に3つお買い上げ!

 

これでやっとエコなお掃除ができます(*´з`)

 

あと買ったのは、こちら↓

アクリルケース

 

(後ろにずっと写っているチェックの袋はパンです)

 

これは、前にご紹介したメイク道具を収納している

LEGO Storage Brickの中を仕切るため(そのときの記事

 

これまではポーチごとボックスに入れていたので

アクリルケースで仕切りを作って直接入れることによって、

ポーチを開け閉めする手間がなくなりました!

 

少なさに驚かないでください…w

 

同じものを継続して使いたくても、

切らしたときに買いに行くのが面倒なので

(百貨店って、やたら時間かかるし行くのが億劫に感じるんです…)

「なくなる!」もしくは「なくなった!」とき

何かのついでに寄れるお店でささっと買うことが多いです。

 

ブランドとか特にこだわりもないので。。

恐らく肌も強いのかと…w

 

それでも使っていないもらいものなどもあるので

活躍させていないものは思い切って断捨離して、

使えて、尚且つ「ときめく」もので揃えたいなと思っています☆

 

いまはそのヤル気と軍資金がないので、

もうしばらくこのままーーー。

 

それにしても、アクリルケースは本当に優秀で頼りになりますね!

 

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100均で素敵に収納へ
100均で素敵に収納

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

 

応援いただけると嬉しいです(*^o^*)↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村