クリスマスランチメニューとエスプリドノエルとタックビーンズ | All-purpose seasoning ~オールパーパスシーズニング~

All-purpose seasoning ~オールパーパスシーズニング~

京浜急行の大森町駅の飲食店『All-purpose seasoning』のblogです。JR京浜東北線大森駅ではないのでご注意下さい。
***営業の詳細は日々の投稿にて更新しております***
定休日はblogにて

12月の定休日と年末年始の営業についてはこちらをどうぞ

http://ameblo.jp/aps1219/entry-12228344560.html





先日お知らせしておりました
クリスマス限定ランチメニューの詳細です。

期間:12/17(土)・18(日)
          12/23(金)・24(土)・25(日)

時間:11:00〜16:00(15:00ラストオーダー)

ご予約も可能です。
ご予約時間は11:00〜12:00までとなります。


12/23金曜  11:30  ご予約 済みです。


【メニュー内容】

スープ
前菜
     (サラダグルマンド)
メインディッシュ
     (牛ステーキ  季節の有機野菜)
デザート
     (洋ナシのシャーベット)

食前酒にスパークリングワインが付いています。(ソフトドリンクにも変えられます)

お一人様  2500円


その他のアルコールのおかわりも、もちろん承っております。
グラスワインやビール、シャンパンもご用意しております。
お気軽にお尋ねくださいませ。




クリスマス限定ランチの期間中は
通常のランチメニューは下記のように
変更となります。
どうぞよろしくお願い致します。

12/17・18のランチメニュー
パスタ  1100円
プレート  1100円
クリスマス限定ランチ 2500円
 *土日限定ランチとフレンチトーストランチはお休みです。

以上、3種類です。

その他、デザートやアルコールもご用意しております。


12/23・24・25

パスタ  1100円
土日祝日限定ランチ  1300円
クリスマス限定ランチメニュー  2500円

*プレートランチとフレンチトーストランチはお休みです。

以上、3種類です。

デザートやアルコールもご用意しております。





12月限定で
MARIAGE FRERES(マリアージュ フレール)のESPRIT DE NOEL(エスプリ ド ノエル)をお出ししています!!



シナモン、ヴァニラ、オレンジピールの香りがちりばめられるフレーバーティです。ゴールドとシルバーに輝く小さな星形☆のお砂糖が紅茶に溶け込んでいます。

ちょっとくせがあるので好みが分かれるところですが、シナモンが好きな方にはお勧めです♪
個人的にはチョコレートにめちゃくちゃ合うと思ってます。


う~ん書いてるだけでチョコレートとこの紅茶が飲みたくなる~~~~‼


ランチでもディナーでもどちらでもどうぞ♪





コーヒー豆も入荷しました!
聖蹟桜ヶ丘にある  tak beans(タックビーンズ)さんより


右から
コスタリカ    ケニア   インドネシア






インドネシアはエスプレッソでもスッゴク美味しかったです!
他のお豆はまだエスプレッソにしたことがないのでこれからのお楽しみです。


美味しいお豆でほっこりしてください。