明日、火曜日はランチのみの営業です | All-purpose seasoning ~オールパーパスシーズニング~

All-purpose seasoning ~オールパーパスシーズニング~

京浜急行の大森町駅の飲食店『All-purpose seasoning』のblogです。JR京浜東北線大森駅ではないのでご注意下さい。
***営業の詳細は日々の投稿にて更新しております***
定休日はblogにて


明日、火曜日はランチのみの営業です。
翌日、水曜日は定休日、
翌々日、木曜日は臨時休業です。

2.5連休を頂く予定です。ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m




春ですね~♡
気持ちのいい季節になりました。
体も春を感じて、
恒例の『口の中が荒れる現象』が出てきました(^_^;)
固形物を食べるのが辛いんですが、
食欲が勝って辛くても食べるんですね。ワタシ(σ*´∀`)
しばらくはパンは無理そうですが…
ビタミンとってのりきろー!!!





昨日、日曜日のランチメニューです。



スープはニンジンのポタージュ、
パンはプレーンパンでした。






ご近所のねこちゃん♡
すっごーーく人懐こくて可愛い♪