ブランドロゴ入り水玉エプロン&書き初め | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

黒の水玉。

2007年にシュクココロが一番最初に出したのが水玉模様でした。

当時は既製品の水玉模様の生地で作っていたのですが、あまりにも好評だったので、ロゴ入りの水玉模様をオリジナルで作ってみようと思い立ちひらめき電球

生地から作り上げ、完全オリジナルのロゴ入り水玉エプロンができました♪

 

今では、ロゴ入りが好きな方はロゴ入りしか買わない!

というリピーターさんも多くいて、とても嬉しい限りですおねがいラブラブ

 

先日、「水玉のティアードエプロンが大好きです。」とお客さまからメッセージいただたので、今日はこちらをおすすめエプロンとしてみました♪

上品さの中に、カジュアル感もあるエプロンです。

良かったらシュクココロホームページでご覧くださいネ♪

 

 

 

 

ここからは育児日記ですピンク音符

 

書道とは無縁の長女に、この時期だけ無理やり技術を詰め込むわたし。

師範免許が役に立つ1月2日でした。

 

書けないーガーンきゃーえーんギャー笑い泣き と言いながら頑張りました。笑

書き初め、学校の宿題だからやらなきゃです!笑

 

次女は硬筆。6枚頑張ってよく書けました。

 

「大好きなバレエと同じで、継続することで良い作品ができあがっていくんだけどね。」

と言い聞かせましたが・・・ 習字には興味持ってくれません。