次女4歳の誕生日♪愛いっぱい感じて♡ | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

先日、次女が4歳になりました♪

やっと4歳(笑)

 

 

本人は、誕生日の1ヶ月前ころから、バースデーケーキのデザイン画を描いたり欲しいプレゼントを考えたりして、4歳になるのを待ち遠しくしてました。

「あたち、白い自転車が欲しいなー」とのことだったので、プレゼントは自転車だよ。

 

 

  誕生日には、「あたち、きょう背が伸びたしグズらなくなったよね〜」だって! 子どもって本当おもしろい!

 

 

絵も上手になりましたむふ~

ケーキはもちろん手作りで音譜

 

 

誕生日は、ちょうどバレエのレッスン日でした。先生からカワイイクッキーとおせんべいをいただき大興奮♪

おじいちゃま、おばあちゃま、おばちゃまからもたくさんプレゼントをもらい♪ありがとうございましたぺこ

いっぱい愛をもらって、感じてすくすく成長中です!

 

 

4歳、楽しい毎日が過ごせますように♪

健やかに愛嬌いっぱい大きくなってくれたらいいな♪