ネグリジェはやさしい雰囲気のピンク♪自慢は素材感!エレガントさはトップです♪ | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

おんなに生まれてきて良かったと思うらぶ2

たくさんの女性に味わってほしいこの感覚。

シュクココロのネグリジェから、きょうはプリンセスシモーヌを♪

ネグリジェ着るとルンルンッ、しっとり、ホッ、とするのは私だけではないはずハート

自分用に!?照れくさい・・・は、もったいないヨと思うんです。

私の大のお気に入り♪

テーマは「品格と華やかさ」  プレミアムコットン使用!

裾の2段フリルがおもりの役目をしてくれるから、いつの間にかはだけちゃったーーーー(〃▽〃)ハズカシイ・・・という着乱れる心配もないんだよ~きらきら

日本製の上質な綿はほとんど透けることもない!

作った私すごいと思う(笑)

 

プリンセスシリーズでは、マリーキャサリンのお求めが多いのですが、私の大のお気に入りは「シモーヌ」

胸元のシャーリングとふんだんに使ったギャザーフリルが華麗な雰囲気を出してくれるのと、なんと言っても、生地をたっぷりと使っているのでゴージャス感があります。

★ 7号~13号の方に対応するフリーサイズです。(マネキンはミセス9号です)

 

 

 

ロング丈で、すそには一段ギャザーフリルがついており、多少のおもりの役目をするので着乱れしにくいです。身長158㎝の方だと足首程度の長さです。

 

 

こだわりは素材感にも♪

・ お肌に一番近いところでやさしく触れる上質な天然素材(プレミアムなコットン)日本製を使用。
・ 寝心地の良い、なめらかでしなやかな肌触りにこだわりました。
・ 吸湿性に優れているので、寝汗をかいてもしっかりとコットンが吸ってくれます。ご家庭で手軽に洗濯できます。(ネット使用)
・ さらりと優しい着用感は、快適な眠りを誘います。夏は涼しくさわやかな着心地、冬は暖かな着心地です。

 

 

リボン使用時は腕の上げ下ろしがしづらくなります。就寝時は邪魔にならぬよう外してお休みください。 

 

 

 

色違いはホワイトとライトブルー。

詳しくは、シュクココロHPでご覧くださいね