大・大・大人気のネイビーエプロンドレス!再入荷予定で予約販売開始です!! | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

みなさま、大変おまたせいたしましたayapekori+.

大人気で完売しておりましたネイビー/マチュア胸元フリル エプロンドレス(シュシュ付き)

の再入荷が決まりました!

先日ショップのメルマガで入荷予定のお知らせをしたところ、続々のご購入予約をいただいております。

リピートしてくださる方も多いこのエプロン!

軽くてもしっかりしていて、シワになりづらいとお客さまからも好評価をいただいています。

ありがとうございますayaラブラブ

私も大好きです。特にピンク( ´艸`)ハート

4月下旬の入荷次第、ご注文いただいた順に発送させていただきます。

もうしばらくお待ちくだいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

人気のエプロン

 

色違いは、ホワイトとピンクがあります。

紺は、以前テレビ番組で小倉優子さんが着て以来の大人気エプロンです!

チェックしてみてネウインクラブラブ

 

ネイビー/マチュア胸元フリル エプロンドレス