土屋アンナさんの初のお料理本で♪エプロン♪シュクココロ | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

きのう(12/11)発売の、土屋アンナさんの初のお料理本、「あんさんのチャチャッと1ヶ月 ピース・ごはん」(2012年12月11日発売/祥伝社)で、シュクココロエプロン が使用されました音譜


使用エプロンはセレクトエプロンから『ティアードサロンエプロンのミルクホワイト


淑女の心で【シュクココロ】まみママin白鳥-あんさんのチャチャッと1ヶ月 ピース・ごはん

格好イイ、アンナさんなので衣装協力依頼が来た時は「どんなエプロン姿が見れるんだろう~!?」

とドキドキ楽しみにしていました!!

さすがはママ!オシャレな淑女的なエプロン姿に仕上がってきたーーアップ

モデルに女優にミュージシャン、そしてお料理も得意だなんて、わたくし完全に惚れました(〃∇〃)!!


淑女の心で【シュクココロ】まみママin白鳥-エプロン byシュクココロ
メニュー掲載の全ページで使用いただいています♪

内容は~ふつうお料理本ではあまり見ないようなお茶目な文面もちらほら♪

レシピ考案はもちろん、スタイリングもアンナさんご自身が手掛けたということで、「らしさ」が詰め込まれた1冊になっていました♪

そんな気合の入ったお料理本でシュクココロエプロンを使ってもらえたなんて、本当に光栄です♪

ありがとうございましたラブラブ


そしてーシュクココロは「ほらネ♪カワイイだけじゃないでしょ♪」と改めて言うことができます♪


シュクココロエプロンを最初に見た方の中には、「かわいいから私には似合わないわ!」とおっしゃる方がいるのですが、そんなことないんですよ。


アンナさんが使用してくださったシンプルなサロンエプロンだってあるし、フリルやリボンが付いていない格好イイものだってあるんです。

そして、撥水加工やノーアイロンなどの機能性があるエプロンだって♪

偏見で決めてはいけません^^!って思いますのよ♪


さてさて、きょうの夕食はアンナさんの本からチョイスして作ってみようと思います♪

何がいいかなぁ。

お料理好きにとっては新しいエプロンも新しいお料理本もやはり出需品です!