テーマは『私も彼も恋するエプロン♪』*■間違いさがしもしてみてね■* | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

シュクココロで、バレンタイン特集が始まりましたバレンタイン

2012年のバレンタインのテーマは、【私も彼も恋する❤シュクココロの愛されエプロン 】ですドキドキ


淑女の心で【 シュクココロ 】マミin白鳥-2012 バレンタイン特集


さてさて、ここで、ちょこっと遊びませんか(*゜▽゜ノノ゛♪


ベルホームページのトップにあるこの↑バレンタイン特集↑の画像と、

こちらのブログの画像、少し違うところがあります。

そればどこでしょうか!? ぜひコメントしてね(^O^)/


                                     こたえは、・・・次回のブログで( ´艸`)s.heart**



今年はどんなバレンタインにしようかなぁ~ケーキ。

バレンタインやお誕生日などのイベントって、想像するだけでワクワクしますよねラブラブ


バレンタインとホワイトデー時期は、ピンクと赤系のエプロンがいつも以上に出ますs.heart**


デザイナーズエプロンだけでなく、セレクトにもピンク系エプロンがありますので、ぜひチェックしてネふひっ


s.heart**デザイナーズエプロン ページへGO♪

s.heart**リュクス・セレクトエプロン ページへGO♪