【ほしの あきさんのウェディン本】&【NHKで大沢あかねさん】シュクココロエプロン使用だよ♪ | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

シュクココロメディア掲載情報を整理していたら!!

おめでたい話題をお知らせし忘れていました(;´▽`A``あせる


今月19日に結婚式を挙げられたほしのあきさんドキドキ

ワニブックスから発売の[ほしのあきMy Happy Story]で、シュクココロエプロンをご使用いただいていたのでした(*゜▽゜ノノ゛クラッカー


結婚という幸せな本でのご使用、とっても嬉しく思います♪


淑女の心で【 シュクココロ 】マミin白鳥-ほしのあきMy Happy Story

おめでとうございまァすドキドキ


ほしの あきさんご使用のエプロンは、すでに売り切れてしまっています。

再販もございませんので、ご了承くださいませ。ごめんなさいm(_ _ )m


あとひとつ♪



NHK Eテレでの放送。 これは26日の放送でしたぁ!事後報告でごめんなさい!!

「きょうの料理×きょうの健康スペシャルコラボ」豪華おせちで健康祈願!で、

大沢あかねさんがシルバーグレー/ホワイト胸元ハートフリル2wayエプロンドレス をご使用です。

こちらは、シュクココロエプロンの中でも一番清楚な雰囲気のデザインのエプロンです。


かわいいだけじゃない!しなやかで軽いポリエステル素材のエプロンで、お洗濯後の渇きが早く、しわになりにくい!しかもノーアイロンで使用できるんですよ♪

リニューアルオープン後の新発売商品ですが、すでにリピーターさんがいますラブラブ


淑女の心で【 シュクココロ 】マミin白鳥-シルバーグレーエプロンドレス

ぜひホームページでチェックしてね♪


ではまたあとで(^ヮ^)/~~