明日のTBSぴったんこカンカンで“美エプロン”使用 | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

川島なお美さんが、テレビ番組や雑誌でお料理をするとき、いつもご指名いただくシュクココロ にこッッ♪


今回、エプロンを使用するのは、明日(8日)金曜日のぴったんこカンカン ですTV


旦那様の鎧塚俊彦さんと、ゲストで登場するとのことケーキ。


  私、10年くらい前から安住アナの大ファン!!

  あのおもしろそうに笑う笑い方がとってもオモシロイ!!    ・・・って変な日本語だけど

  トークもオモシロイし、ユニークさもあってオモシロイ(≧▽≦)♪


アイが生まれてからは、ぴったんこカンカンをゆっくり観れてないけど、今回はエプロンも使用してくださってるし、ぜったい観るぞ~ ≧(´▽`)≦


7月8日(金) TBS よる7:56~ ぴったんこカンカン

なお美さん、料理をするのかな?

楽しみですらぶ2


あと、川島なお美さんの6/5のブログでも掲載されていましたが、レシピ本も出版するとのことで準備しているそうさくらんぼ


撮影風景の時かな?とおもいますが、ブログでシュクココロのエプロンを着てくださっています♪


シュクココロの人気ランキングには当たり前すぎて掲載していないけど、清楚な白いエプロンは不動の大人気ですベル


このミルクホワイト2wayエプロンドレス は、大沢あかねさんにも何度もご使用いただいています!


淑女の心で【 シュクココロ 】マミin白鳥『美エプロン♪』-ミルクホワイト2wayエプロンドレス


ご興味のある方はシュクココロへGO !!