ファッションビジネス専門紙【繊研新聞】に掲載☆* | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

ご報告が遅れましたが(;´▽`A``☆


12月24日発行の、ファッションビジネス専門紙【繊研新聞】に、もっと可愛く-エプロンで輝く=10面に、シュクココロエプロンと私の思いが掲載されましたドキドキ


・・・されているようです(・・。)


先日、記者さんが取材に来てくださってたんだった!!

まだ手元に新聞が届いていないので詳しい内容は見てないのですが、きょうはたくさんの方からお電話をいただきました。

北海道新聞や日経新聞掲載の時とはまた違う業種さんからのお電話が多く、結構戸惑ってしまいました☆


エプロンはアパレルとはまた違いキッチン雑貨の部類に入りますが、家事中のファッションとして取り上げてくださるところが増えて嬉しい限りです。


作り始めた4年前には、アパレル業界で有名な縫製会社さんに「エプロンでしょう」と縫製を断られ、バカにされたときもあったけど☆

その当時は、かわいくて良いものものを作りたいという想いが強かったから悔しかったなぁ。

そういう中探して今お付き合いいただいている縫製会社様は心があってとってもスキ♪*


掲載内容詳細は、新聞が届き次第またご報告させていただきたいと思います。

よろしくお願いいたしますネぺこs.heart**


新聞 繊研新聞

ワンピース エプロンショップ【シュクココロ】