本日と21日テレビにでまーす♪ | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

テレビにでまーす! というのは、フルーツアートクリエイター協会の代表村上しずかさん 』!!

シュクココロ エプロン を愛用してくださっている方のお1人です♪


21日の テレビ東京【7スタBratch!】 12:30~13:25放送

特集『カリスマ』に出演ということで、とっても楽しみさくらんぼ


情報は、Jca日本コンシェルジュアソシエーション代表 体内環境師の『高梨由美さん 』にいただきました♪

撮影風景写真もおかりしちゃいました♪


淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥『エプロン♪』-しずかさん♪撮影風景

しずかさん着用エプロンは、ダイヤ ロマンチックシルバーグレーAラインエプロンドレス(シュシュ付き)


淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥『エプロン♪』-ロマンチックシルバーグレーAラインエプロンドレス


隣の男子着用エプロンは、バラ ロマンチックブラウンAラインエプロンドレス(シュシュ付き) です。

淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥『エプロン♪』-ロマンチックブラウンAラインエプロンドレス


しずかさんは、お会いしたことのある方はご存知だと思いますが、独特な感性の持ち主赤リンゴ

フルーツアートはしずかさん考案でとってもステキなのでそれに付くファンはもちろん多いのだけど、それだけじゃないビックリマーク天然キャラにもファンが多いと思います♪

私の主人も一発でトリコでした(*^o^*)!!

由美さん曰く、『しずか先生のキャラ炸裂』ということなので、これもまた楽しみです♪*


お昼、みなさまもお時間が合えば、7スタブラッチ『特集カリスマ』見ませんか!!

21日放送です♪


また、本日放送 日本テレビ『ギブアップ嬢』では、森三中さんがエプロン着用です(*^ヮ^*)おんぷ



エプロンショップ シュクココロ【素敵な可愛いエプロン専門店】