新聞掲載の記事♪* | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

先週の土曜日(4日)に北海道新聞社発行【北海道新聞】に掲載されたエプロンの記事をやっと紹介!


一週間も遅れてしまいました☆

はやく知りたい~とメッセージくださった方々、大変お待たせいたしました!

「シュクココロのことは全て知っていたい」と言ってくださるファンの方々に感謝きらきら

ほんとうにありがとうございますおんぷ


淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥『エプロン♪』-北海道新聞 エプロン記事

エプロン記事には、私もビックリ! なんと、写真がカラーで掲載されていましたビックリマーク

北海道からのご注文が増えるわけです!


電話でのインタビューだったのですが、ライターさんとお話するのはとても楽しかったし、エプロンが出来上がるまで(シュクココロを立ち上げるまで )のブログも読んでくださったようで、すごくステキな記事になっていました。

この日も、いろいろなエプロン屋さんが掲載されていました♪

これからも、かわいいエプロン、ステキなエプロンを日本中に広めていきたいと思います(^ヮ^)/ラブラブ



“エプロン 大好評発売中”

伊勢丹大きいサイズのシュクココロエプロン【伊勢丹オンラインショップ】はこちら クローバー

バラ通常サイズ エプロンショップ シュクココロ【素敵な可愛いエプロン専門店】はこちら