saita 9月号で三船美佳さんシュクココロ エプロン使用くださいました☆ | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*


淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥『エプロン♪』-saita9月号(2010年)本日発売『saita 9月号』 【セブン&アイ出版】


巻頭大特集ハンバーガー

キッチン旬グッズでHappyアイデアご飯

三船美佳さんのHappyアイデアを公開


で、女神のスタースリムエプロン(シュシュ付) を、三船美佳さんがご使用くださいました(*^ヮ^*)♪


咲いたに掲載は、今回で3回目♪ いつも可愛くご使用くださいますドキドキ


こちらのエプロン は、テレビ番組でオセロの松島尚美さん、お料理番組でAKB48メンバーの秋元才加さんも使用した人気エプロンです音譜

淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥『エプロン♪』-三船美佳さんシュクココロエプロン着用

淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥『エプロン♪』-三船美佳さんシュクココロエプロン着用

ロックでポップな【女神のアメリカンスタースリムエプロン 星】は、たくさんのお客様からの支持を得て、1度追加生産をしたエプロン♪です。

が、残り枚数が少なくなってまいりました!

ぜひホームページでご覧くださいネラブラブ


今回のsaitaは、お料理の参考になるものがたくさん載っていましたふひっ

パンカップや、厚型ホーットケーキリングは、私も朝食やおやつに作ってみたいと思いました(^O^)/♪



エプロンショップ シュクココロ【素敵な可愛いエプロン専門店】