お料理研究家 千原亜紀さんのこと♪ | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

以前よりエプロン でお世話になっている、目黒のおいしいコンシェルジュさんでベリークッキングサロンを主宰している お料理研究家の『千原亜紀さん 』から、先日、とっても素晴らしいお知らせをいただきました。


株式会社エイムハウス様発行の「AIM HOUSE TIMES」に、亜紀さんが掲載されているのです。

大きく取り上げられていてご活躍のご様子、大変嬉しく思いますハート

今回の撮影で、シュクココロのエプロンを使用しましたとご連絡をいただきました。


淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥『エプロン♪』-料理研究家 千原亜紀さん

取材内容などはこちらにも掲載→ MY TOWN MY STORY 料理研究家 千原 亜紀  チェックビックリマーク


そして、表紙も亜紀さんが務めてる(*゜▽゜ノノ゛♪


淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥『エプロン♪』-「AIM HOUSE TIMES」


ご本人は、「何の間違いか今回表紙まで私が・・・」とおっしゃってますが、いえいえ、お会いしたことがある方は亜紀さんの魅力がわかるはず!!

私もお会いしたのはたった一度だけですが、キュートで人懐こい感じの、でも奥ゆかしくって品があるステキな方でした。(私の受けた印象です☆)

表紙になるのも納得です♪


亜紀さんのことは、近い内にシュクココロホームページにも掲載もいたしますので是非遊びにいらしてくださいネs.heart**


aki♪さん、これからも益々のご活躍を期待しております♪



↓↓ お料理研究家 千原亜紀さん主宰 ↓↓

ベリークッキング情報・お料理教室合コン情報 お食事