パッションフルーツ* | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

先月遊びに来ていた沖縄の友人からパッションフルーツが届きました~太陽

だいぶ前に届いたのですがアップするのがおそくなりまちた☆


たくさん届いたので、妹弟におすそ分け☆

夕食後にハマっています!


淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥 -パッションフルーツ

甘酸っぱーい香りと味は、一気に南国ムード入りますヤシの木


この前遊びに来ていた音大時代の友達に出したときも、とっても喜んでくれました♪

パッションフルーツは種まで食べてね~♪


ゼリーにしても美味しいと教えてもらったので、作ってみます(^ヮ^)/