モニプラ当選者発表♪ | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

モニタープラザ開催しているシュクココロプロジェクト s.heart**にご参加いただきました皆様の中から当選者発表です♪


先月始めたばかりのモニタープラザでの企画ですが、第3回目のにして私たちスタッフ、かなり、本当にかなーり選考苦戦しております!!


どうして?って、参加してくださる皆様が一生懸命で、温かくて、シュクココロのためにいろいろと考えてくださっている!からですハート


今回もたくさん応募参加してくださった中から、たったの3名様を決めなくちゃいけないんです!

そりゃ悩みますよ。

まずは10名様までを絞りこみ、7名様⇒5名様⇒そして、やっとやっと3名様を決めました!


さぁて、当選者の発表です。(当選者の方には当選メール行ってますネ(o^-')bs.heart**


バラ469maki様 ツンデレ女子の為のエプロン♪

 ご応募3度目にしての当選、おめでとうございます!


バラはち子様 *大人可愛いエプロン見つけちゃいましたー( *´艸`)*


バラあや花様 シュクココロ(Syuku Cocoro)さんの新作エプロンを考えよう!



今回は、“シュクココロに作って欲しいあなたの着けたい色・柄のエプロンを教えてね ♪”を募集いたしました。


惜しくも当選しなかった方、また新しい企画を募集いたしますので、諦めずにまた是非、是非ご応募くださいませ!

よろしくお願いいたしますm(_ _ )mドキドキ


また、みなさまに考えていただいたユニークなデザインや、色・柄などのエプロンは、シュクココロ会議で話し合い、新作エプロンに取り入れていきたいと考えております。

楽しみにお待ちくださいネハート



シュクココロホームページをリニューアルいたしました♪

是非遊びにいらしてくださいね('ヮ^*)/ハート