出来事♪ | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

きのう、妹弟が音楽会に行くということで、姪っ子と甥っ子をあずかりました赤ちゃん&


短時間なら何度かあずかったことはあるけど、長時間は初めて!!でしたが、姪っ子も甥っ子もちゃんとおりこうさんにしてくれて、主人と4人で楽しく過ごしましたんんっハート


そして義理弟が、あずかってくれたお礼にと亀むらのケーキを買ってきてくれましたぷれぜんと


淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥 -亀むらケーキ

淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥 -亀むらケーキ

実は、今ハマっているケーキがちょうど亀むらの『下町ロール』


淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥 -亀むらケーキ


クレープとスポンジの中にあんこと生クリームのバランスがとっても美味しくって、何が変わっているかって、その間に『お餅』が入っているのぉs.heart**

淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥 -亀むらケーキ


洋と和の合体!!が、とても美味しいです。

義弟よ、ごちそうさまでしたぺこ


何より、無事に甥っ子姪っ子と過ごせて良かったですきらきら

子供ってほんと可愛いハート