ロッジをかりてバーベキュー | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

ゴールデンウィークは遊びまくりましたヾ(@^▽^@)ノ

仲良し友達8人でロッジをかりてバーベキューおんぷ

【Syuku Cocoro】マミin白鳥 -ロッジ
バーベキュー準備中♪


【Syuku Cocoro】マミin白鳥 -ロッジ


新緑が気持ちイイ葉っぱ


ロッジに来る前に、新鮮な海鮮物を求め那珂湊でお買物~にこッッ♪

【Syuku Cocoro】マミin白鳥 -那珂湊

牡蠣、ホタテ、大あさり、エビ、マグロ、かつおなどなどを買い求め♪

【Syuku Cocoro】マミin白鳥 -まったり
バーベキュー準備中キャッ☆

お腹空いたよぉ☆
【Syuku Cocoro】マミin白鳥 -ビール
イェーイv(^ヮ^)vビール
昼間から夜までバーベキューしました酔っぱらいおやじ。酔っぱらい。

【Syuku Cocoro】マミin白鳥 -バーベキュー
海鮮バーベキュー


【Syuku Cocoro】マミin白鳥 -海鮮バーベキュー

たくさん買いすぎちゃって、翌日もバーベキュー食べ物

そして、オートランドテクノ におじゃまし、カートで遊びました(^ε^)s.heart**

だいたい、今回のメンバーと遊ぶとこちら へおじゃまします。

社長や奥さんがとってもイイ人なんだわぁそれが(*゜▽゜ノノ゛ハート

石岡に行ったら是非レンタルカートで遊んでみてねおんぷ

初心者も大歓迎だそうですよビックリマーク


ポケバイ( ´艸`)カワイイね♪


【Syuku Cocoro】マミin白鳥 -オートランドテクノ


お酒も海の幸もとっても美味しかったし、とても安らかな日々でしたkana


たくさん休んで、遊んで、充実した連休だったのでいろいろと書きたいことはあるけど、この辺で(*^o^*)ハート


バラシュクココロエプロンふひっ