新作エプロン発表です♪ | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

今日はシュクココロからです♪

先週に引き続き、今週も新作エプロンや、人気で追加生産したエプロンなどを載せました♪

ハートapron shop Syuku Cocoro ハート


では、スリムタイプからご紹介いたします(^-^)/
ピンク水玉スリムエプロン

前回作って即完売になったピンク水玉!

再生産いたしましたよ♪

今回からは、ラインも少し変わり、一段と女性の体にフィットするようになりました。


大人の水玉エプロンは甘さを加えた品の良さがポイントです。
淡い桃色が、やさしい女性らしさを際立てますネ。




ブラック&ホワイト水玉スリムエプロン


NEW!!

そして、今回初登場!

ブラック&ホワイト水玉スリムエプロン。


こちらもアップしたその日からぞくぞくご注文をいただいております!

上品なイメージで存在感もあり素敵です。



レッドタータンチェックスリムエプロン


NEW!!

最旬チェックにポケットをバイアスで仕上げました。

大人のチェック柄です!


生地も厚めでしわになりにくいスグレモノですよ♪

クリスマスプレゼントにも素敵です。
高貴ベージュチェックスリムエプロン

NEW!!

スタッフ皆の一押しエプロンです。ヨーロッパでは高級色といわれるベージュ。
キレイにカジュアルを加えたチェック柄で仕上げました。

ポケットはバイアスでおしゃれ感をプラス♪
生地は厚くしっかりした素材なのでラインもきれいにキープしてくれますヨ。



幸せのおしゃれ黒猫柄スリムエプロン

NEW!!

胸がキュンとなるような可愛いプリント。

黒猫には幸せを呼び込むパワーがあるといわれていますネ。
黒猫の他に、王冠やハート、鍵などがプリントされていて、ハッピーが盛りだくさんのキュートな1枚です!










さてさて、次はドレスタイプです。

今回は、リクエストの多かったチェック柄を取り入れ、生地は中肉素材を使いしっかり仕上げました!



グレーギンガムチェックエプロンドレス

NEW!!

清楚な女性らしさ薫るライトグレーギンガムチェックのエプロン!

前回とはパターンも少し変更し、丈も少し長くしました。

こちらもより女性らしいラインを作ることができましたよ♪



ピンクギンガムチェックエプロンドレス
NEW!!

画像が小さいので無地ピンクに見えますが、細かいチェック柄です。

リボンが可愛らしいアクセントになっています!



ブラックギンガムチェックエプロンドレス
NEW!!

おうちでのんびり過ごす日も、ちょっとそこまで買物行くときもおしゃれが素敵!
エレガントをさらっと上手に身につけて、スタイルアップしてみてね。


プリンセス柄ピンクエプロンドレス

NEW!!

心躍るプリンセスモード。

かぼちゃの馬車にお城、メリーゴーランドなどのプリントは乙女心をくすぐります。



ぶどう柄エプロンドレス

NEW!!

大胆な柄を取り入れるときは上品さと個性を大切に!

ひとくせブドウ柄の大人っぽいエプロンドレスです♪











もうすぐ一周年を迎えるシュクココロ!

今月、来月はバタバタとしそうですp(^-^)q

是非、シュクココロホームページ にも遊びにいらしてくださいネ(*^o^*)♪