マダムと呼ばれて | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

マダム、いらっしゃいませ。

きょうは何にいたしましょうかo(^-^)o (フランス語)


   タラララ~♪ タララ~♪   なぜかシャンソン♪~♪


そうね、とりあえずエスカルゴと何か美味しいワインをいただけるかしら(´▽`人) エスカルゴはバジルたっぷりでお願いね。 (フランス語)


   その後、夫と私はフランス語で会話をしている(ノ^▽^)ワインワイン(^ヮ^ )ノ


マダム、いかがでしょうか?


えぇ、とても美味しいわ、イチジクのクリームブリュレをくださいな。

(え!!もうデザートなの!?・・・いつの間にメインを?)



ピピピピ ピピピピ 目覚まし時計 晴れ


・・・だった( ̄_ ̄ i)☆


夢の中ってなんで外国語をペラペラとしゃべれるのだろうか?


アメリカに行けば英語を話しているし、フランスへ行けばフランス語、ドイツへ行けばドイツ語ヾ(@^▽^@)ノ


夢の中はとてもいい気分だわよ(*^o^*)!


続きが見たかったけど、マスターに『マダム』と言われたことだし、レストランは常連みたいだったし キャハо(ж>▽<)y ♪ 今日も気持ちよく過ごせそうだわ♪


でもなぜイチジクのクリームブリュレだったんだろう?


冬になったばかりだというのに、もう夏が待ち遠しいのかしら(*^.^*)



Syuku Cocoro apron s.heart**