いじめかいΣ(・ω・ノ)ノ!? | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

夕食の買物をしようとスーパーへ。


買物好きな私は、スーパーへ行くときの気分はスキップルンルン鼻歌ンフフ~♪という感じですo(^▽^)o


この前、野菜コーナーで、何の野菜を買おうかなぁと真剣に悩んでいたときのことですが、右側から歩いてきたカートを押してたおばちゃんが、わたしを押し押し、私の前に割り込んできた!


ゆっくり押され押されだったので、そばにあった台に太ももグリグリと押し付けられ痛い、痛い!本気で痛い!


私は、ちょっと驚いて呆然!!一瞬、す・すごい、このおばちゃんと思ったのでその場から立ち去りました(゜д゜;)イタタ☆


そしてその後、買い物かごをいっぱいにしてレジに並んだのですが、後ろに並んでいる人が、カートでドンドンと突いてくる!!


なによ!と思い、振り向いたらさっきのおばちゃんではないか( ̄_ ̄ i)


ムっとしたけど、間違えてぶつかってきただけだろうと思い、並んでたら・・・また突いてくる・・・。


ブチッ!


「おばちゃん、さっきからドンドン突っつかないでくれる( ̄□ ̄;)!!?」


振り向いてそう言った私に、


「あら、ごめんなさいね、つっついてた?」


うん、わかればいいのだ!と思って前向いてたら、・・・まただ、おばちゃん!


後ろを振り返った私、「おばちゃん、突っついてる(・ ・;)」


カートはしっかり私のおしりにくっついたまま(-"-;A


「あ、ごめんなさいぃ」


本気であやまるおばちゃん・・・。


なるほどー、そのおばちゃんの癖なんだわ。


わかったわよぉ、もういいわと理解した私は機嫌直ったけど、・・・おばっちゃん、きっと他の人もよく突っついてると思うから気をつけたほうがいいわ。


でも何でわからないんだろうか?おばちゃん(;´▽`A``


おかげで楽しいはずのスーパーでの買物が変な気分になり、グリグリされた太ももにはアオタンができましたo(;△;)oエン あおたん・・・


どうしてくれる、私の鼻歌ルンルン!


またスーパー行ったらいいかぁ♪



Syuku Cocoro apron おんぷ