お久しぶりでございます | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

おはようございますm(u_u)mお久しぶりでございます(^-^)/

ブログお休み中の間もたくさんペタをいただきありがとうございますs.heart**

私事も仕事もバタバタして てんてこまいしておりました。

ブログのことが気になりつつも手がつけられない状態!

できるだけ空いている時間に書いていこうとおもいます(*^o^*)


ところで、みなさまお休み中は何されていましたか?

私は3連休中、2日間は仕事でした!

本当は温泉にでも行こうかーなんて言ってたんですけどね。

スタッフの1人が出産でお休みなので人手が足りなくて大変なんです。

せっかくの連休なのに主人とせっせこせっせこ頑張っていましたよo(・_・= ・_・)o

理解がないとできないことなので、主人には本当感謝ですo(^-^)o

連休最終日の昨日はちゃんとお休みできました。

遊びに行った先で、柿見つけました(´0ノ`*) 秋だわぁ♪

柿


柿

美味しそうに実っていました(´▽`)/


さぁ、今日からまた頑張ります♪


Syuku Cocoro apron リボン(白縁)