ブリザーブドフラワー | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

結婚式のときに2つ作ってもらったブリザーブドフラワーバラ


白のウェディングドレスには、キャスケードのオール白バラのブーケと、お色直しの時の真っ赤なドレスには,、実は、上のモデルが持っている赤とピンクのブーケを使いましたバラ


いまだに色鮮やかで美しい状態ですきらきら


ブリザーブドフラワーって、いろんな色が出せるからいいですよねダイヤパープルやブルーとかバラ


6月だったということもあり、全てにバラを使いましたが、ガーベラやカラーにも憧れましたs.heart**


ガーベラやカラーでもブリザーブドフラワーってできるのかなぁ?

ちょっっぴり疑問です・・・。


自分でも作ってみたいな♪


そして、1部屋だけブリザーブドフラワーで埋め尽くしたいハート


それも、ハート


赤い色は、もともとは男性色のようだけどさお~


元気になるし、活発に動ける気分になるのでいいですよねぺこ


そう、私は太陽の子なのだから晴れ???人間の子なんちゃうの顔