ホワイトデーのプレゼント | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

ホワイトデーのプレゼントプレゼントバラ


うゎーい ヘ(^∀^*)ノ 


ずっと欲しかったものを、主人にもらいましたハート


お風呂で聴けるミュージックプレイヤー♪


juke tower

juke tower



スマート&コンパクトボディ!美しいでしょビックリマーク


USBメモリをボディの中に差し込んで、スイッチON!!


音譜~~ 音譜音譜~~音譜~ヤッタララ~♪ ヾ(*~▽~)ノおんぷ


と、なるはずが・・・・・・・・・


ん?・・・音楽が かからないはてなマーク


・・・USBメモリに、ちゃんと音楽が入っていなかったらしく聞くことができませんでしたcandy☆


主人よ、最後までしっかり楽しませてくれcandy☆


購入する際に音を聞いてみたそうで、思っていたよりもずっと音がキレイだと言っていたので楽しみですにこッッ♪


我が家のお風呂場からは、きっとこれからエコーのかかった はな歌や、クラシックやボザノヴァが聞こえてくることでしょうs.heart**



ふんわり深ネイビーエプロンドレス