あぁ。゚(T^T)゚。花粉症 | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

花粉症かもしれない・・・ホロリうぅっあせる


目はかゆいし、お鼻はぐずぐずだし、肌までかゆくなってきちゃったよぉ・・・。


1週間くらい前から症状はあったけど、今日は特にひどい汗1


黄砂アレルギーだったりして。そんなのあるのかいなΣ\( ̄ー ̄;)?


沖縄にいるときから春近くなるとずっと花粉症みたいな症状があったのよね。


花粉症だと思いたくないなぁ苦笑い


甜茶も今年は効かないよぉ。


鼻炎のお薬飲んだから睡魔に襲われているし・・・☆


仕事~仕事~♪


仕事大好きs.heart**なのにふーらふーら眠いです(θωθ)☆


あと何ヶ月間こうなんだろうcandy☆ 


体は結構辛いです・・・ハートブレイク が、


気持ちだけはきょうもにこッッ♪ラブラブ←こんな感じなので頑張りまぁすきらきら