ヒューストンより | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

アメリカのヒューストンに住んでいるお友達から、ハガキが届きました。


中学時代の同級生ですが、ずっと仲良くしているとっても可愛くて気の良いレディなんです♪


お友達はRIKAといいますふひっ


中学生の時、はじめてRIKAに会った時は、りかちゃん人形かと思うくらい可愛かったの!


大人になって彼女ににその話をすると照れていましたけどね(〃∇〃)。もちろん今でもとっても可愛いラブラブ


結婚後は、アメリカや韓国、沖縄と、あちこち飛び回っていましたが、昨年ヒューストンに落ち着いたようです。


ところで、なぜハガキが届いたのかというと、もちろんRIKAの引越しの連絡も兼ねてですが、シュクココロのHPとブログを見ているよーという連絡もただいたのラブラブ嬉しいо(ж>▽<)y ☆


RIKAには、さくらちゃんという小学生のとってもキューティーな女の子もがいるのですが、さくらちゃんもHPとブログを見てくれているらしく、パソコンをクリック、クリックの連続だそうです。


今じゃ世界中で見ることができるので便利ですよねー(* ̄Oノ ̄*)


(;^ω^A あれ?おばちゃんみたい(/ω\)・・・(〃∇〃)アハハ


RIKA~さくらちゃんにこー 私は毎日元気に頑張っているからね(^O^)/


日本に帰ってきたときには家にも遊びに来てね音譜待ってますらぶ2



きょうは、ハグハグしたい気分のマミでした♪

淑女のバラ シャンパーニュ&ブラウンエプロン