みぃタンのブログ♪ | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

21日の私のブログに遊びに来てエプロンをほめてくださった 

みぃタン さんにこッッ♪


その日の私のブログはエプロン関係のブログではなかったのですが、みぃタンの目にエプロンが留まり、見ているだけで幸せ気分になっちゃったらしく、なんと、みぃタンさんのブログでシュクココロエプロンをご紹介 してくださったんです!


以前にも、blushさんのブログ でご紹介していただいたことがありますが、皆さん、本当にすごい!!


応援してくださるんです!!


なんと気持ちのある優しい人たちばかりなんでしょうかheart


私、同じ30代の頑張っている女性として、そういう方には本当に脱帽し、尊敬してしまいますm(u_u)m


そういうみぃタンのブログを皆さんにも知っていただきたいし、30代の女性として共感できる部分があったので今日はご紹介しようと思ったわけでございますらぶ2


みぃタンにも了解を得られましたのでラブラブ


ありがとう!みぃタン ヾ(^▽^)ノドキドキ


みぃタンは、オシャレに服、美容にきらきら恋にハート遊びにキャッ☆仕事にパソコンと毎日充実した日々を送っている素敵な女性です音譜


ブログからも、みぃタンの明るい雰囲気とお茶目な感じが伝わってきます。


ふぐ料理や、大人の遊びなど、いろいろと楽しんでいる可愛らしい女性なので、気になった方はぜひブログに遊びに行ってみてくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:きらきら


みぃタンのブログはコチラから♪


みぃタン、これからもどうぞよろしくネ(^ε^)♪


そして、読者のみなさん、コメントをくださるみなさん、いつも遊びに来てくださっているみなさん、本当にありがとうございます。


私、支えられております!!頑張ります!!