パーティー♪Bigなケーキ | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

大きいケーキラブラブ


どうだにこッッ♪!!

バースデーケーキ

バースデーケーキ


今日は、姪っ子の1歳のバースデーパーティー(*^▽^*)ハート赤

(姪っ子は、私の妹の子供ネらぶ26日のブログにも書いた子)


姪っ子の誕生日は平日だったためパーティーができなかったので、休日の今日パーティーをしました。


前々からケーキをプレゼントするからネと約束していたので作りましたよーケーキ


1歳の姪っ子も食べられるように、2段目は食パンでケーキを作りましたcandy☆


まだ甘いケーキはあげられないのでcandy☆


18cmのケーキの材料を3個分使ったので、

3ホール分のケーキです!

宅配ピザの直径25cmよりも大きい直径28cm( ^艸^)!!


チョコレートのプレートも、プレートの飾りも全部マミの手作りです('-^*)/音譜ネイリストの時の技が活きたわきらきら



バースデーパーティーは、ご馳走たくさんおしゃべりたくさん音楽たくさん、姪っ子へのプレゼントたくさんで大盛り上がりでしたにこーバイオリン


もちろん力餅担ぎもしましたよんんっうんとこしょ



子どもが生まれてからの妹を見ていると、子育ては口では言い表せないほど大変なのがわかるし、成長を見ていると、この1年間はとっても早い気がしました。


これからもっと大変なことはたくさんあると思うけど、みんなで協力し合って成長を見守りたいと思います。


そして今日のパーティーでは、姪っ子が健やかに美しく成長してくれることを願って来ましたドキドキ


とっても楽しい幸せ時間でしたハート


ふんわり深ネイビーエプロンドレス