苦手な方でも摂れるお酢 | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

お酢の効果と言えば、疲労回復!


・・・今日の私に疲労回復は関係ないけど(;´▽`A``



糖分と一緒にお酢を摂ることで、疲労回復効果も早くなるそうですよ。


酢は、食材に含まれるカルシウムを引き出してくれたり、体への吸収をたすけてくれたりするそうで、老化防止にもなるとかにこッッ♪


うわぁー、もうコレは絶対に美人度をアップさせてくれるものですねかお


・・・これは関係ある(^ε^)♪



ところで、女性だけが美しくなっても困るので、男性にも美しくなってもらおうと、すごーくお酢オススメ!


しかーし・・・中にはお酢が苦手という方もいらっしゃると思いますので、すっぱくないお酢料理のご紹介をいたします(^O^)/


とっても簡単ですからねんんっ


どのくらい簡単かって


“普通の卵焼きにお酢を入れる”


これだけ!   ・・・Σ(~∀~||;)エッ!?



もう少し詳しく説明すると、溶いた卵2個に、お好みの調味料、片栗粉少々、お酢大さじ1杯を入れて焼きます。


食べてみてビックリですよハート


全然酸っぱくないし、ふわふわのとっても美味しい卵焼ききらきらが出来上がります(^▽^)v



自慢げに書きましたが、実はこの作り方、シュクココロスタッフ*♪ユウコ♪*に教わったんですヽ(*・▽・)人(・▽・*)ノ


この作り方を教えてもらってから、家は、卵焼きには必ずお酢を入れるようになりました。


ありがとうね♪



皆さんもご一緒に美味しく食べて、体の中からきれいに、元気になりましょ♪



淑女のバラ シャンパーニュ&ブラウンエプロン