フランス風朝食 | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

今朝は、いつもとちょっと違った食事にしてみました。


いつもは食パンだけど、たまに無性に本当においしいクロワッサンが食べたくなりますらぶ2


このクロワッサンは、名前の通りきれいな“三日月”の形をしていて、バターもたっぷりでとても美味しかったです月


フランスのジャム“Maman”で頂きましたお食事


朝食

ママンとカフェオレのセットがあるだけでなんだかフレンチの気分でしたハート


あと・・・チーズ食べたかったなぁニコ



ふんわり深ネイビーエプロンドレス