ピアノカフェ | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

~♪~♪♪(^ε^)マミ☆♪~♪♪~♪

                 (シュクココロ内音譜         


「おっはよーございまーす(^O^)/

・・・マネージャーcandy☆、朝なんだから、もっとテンションの上がる曲聞きましょーよーキャッ☆

と出勤してきたのは、スッタフY子


「あら、曇りの日にはこういうしっとりした曲がいいのよー♪と私(*☆マミ☆*)。


朝から意見が分かれるわねぇ♪(・_・ 三・_・)♪


結局ゆずらなかったのは私であるε=ε=ヾ(*~▽~)ノ


だってー、夕べから無性にこのCDが聴きたかったのぉーおんぷ



私のお気に入りのCDの中の1枚にこッッ♪


このCD,何が良いかって、

ピアノアレンジが、とってもイイんんっ音譜

ピアノカフェ


ピアノ&アレンジ Atsushi Yumenoさんです。


しっとりと過ごしたい日や、大好きな人と過ごしたい時に

オススメきらきらキラリンです!


曲は、皆さんご存知の曲ばかりですよひらめき電球


「Piano cafe」


バラPOP STAR / 平井 堅

バラSTORY / AI 

バラただ・・・逢いたくて / EXILE

バラGLAMOROUS SKY/NANA starring MIKA NAKASHIMA

バラさくら / ケツメイシ

バラキズナ / オレンジレンジ

バラ東京 / 福山雅治

バラand I love you / Mr.Children

バラここにしか咲かない花 / コブクロ

バラ愛の詩 / 今井美樹

バラBE MY LAST / 宇多田ヒカル

バラHEAVEN / 浜崎あゆみ

バラENDLESS STORY / REIRA starring YUNA ITO



このCDは、私が結婚する1週間くらい前に、5歳の時はじめて音楽を教えていただいた先生にお祝いとしていただきました。


素敵なアレンジ曲ばかりだったので、もちろん結婚式にも使わせていただきましたよバラ


歌が入っていないので、歌の内容に気を取られずに、BGMとして気持ちよく聞くことができます~♪♪


大人のゆったりとした休日にもいいわよって感じですかね( ^艸^)ウフフ


仕事中なのに癒されまくりって感じです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキ

カラフルドットオフホワイト&オレンジエプロン