当たったぁ 宝くじ! | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

いっちまんえん♪ルン


バラで3000円分(10枚)購入したら、1万円だけど当たったワァo(^▽^)o


正確には10300円¥


ちっちゃいけど、嬉しいのよぅ音譜


大きな金額当選したら、たぶんブログには書かないわ( ^艸^)ウフッ


毎年10枚だけ購入する年末ジャンボ宝くじ!


おととしは3300円が当たって、去年は10300円


それじゃ、今年の年末ジャンボはーーーもしかして・・・


1000万円ヽ(゜▽、゜)ノ!!

なんでよッ(-。-;)


・・・妄想がはじまったわ。


いいのよ、いいのよ(^∇^)!幸せ時間ドキドキ




  素敵な可愛いエプロンを探すならコチラから

バラエプロンショップ【Syuku Cocoro】 バラ