今日一日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ | アプリーレのブログ

アプリーレのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01



先週具合悪かったから(T_T)

だるい休みだったけど(T_T)


今日は、いつもながらの慌ただしい休みになった(^_-)-☆

お休み恒例の、ゴミ出しに始まり!

次は、ずーっと具合悪かった蓄膿症の為耳鼻科に!
何と人生初鼻からスコープ入れて喉までテレビで、見てしまった\(^o^)/



次は、昨日息子運動会だったから母が田舎から、来てたから、実家まで息子と一緒に、送りに!


途中の、電気屋さんで、息子が、ずーっと欲しがってた3DSを、運動会一等賞のご褒美に、買い‼




それから実家でずーっと気になってた車のスピーカーの取り付けに、古い車だから、スピーカーの土台のサイズが、合わないから、加工して付けるのに4時間かかってしまった(T_T)


それから、母のかかりつけの病院に、薬取りに行き!

ようやく実家から帰って来ました\(^o^)/


カメラは、途中に、売ってた芋がしの、新作です(ーー;)


やっぱり病院の薬きくから、物凄く絶好調\(^o^)/
イライラもおさまったし(^_^)

明日からも頑張ります(^_-)-☆