*IKEA lunch & チュイル アマンド* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

ご訪問ありがとうございます♡

おはようございます
今日は花金ですね
今週末は、お仕事なのであまり花金感がありませんが…
皆さま素敵な花金&週末をお過ごしくださいませ

さて、先日 IKEA へ 行った際に久々ランチをいただきました久々過ぎてメニューが新しく増えていてびっくりでした
{1C3A2F00-6A3D-47E8-8637-E549FDF04246:01}
ベジボールとライ麦パン、サラダをいただきました大好物のサーモングリルにしようと思っていたところ、ベジボールが目に入ると気になってしまい…急遽ベジボールにお味は、ベジボール自体は少々薄味で、お好み焼きのようなお味でした備え付けのサワークリームを付けていただきました
祖母が注文ていたサーモングリルをちょっぴりいただきましたが、脂がのっていて身も柔らかくとっても好みのお味でした
ライ麦パンは、想像していた以上にもちふわで美味しかったデス
ちなみにこの日は、寒くていつも必ず食べているソフトクリームはいただきませんでしたまた暖かい季節に伺った際にいただきたいと思います

そして、昨日は久しぶりにチュイール アマンド作りました
{4025B6A7-53C2-4F86-8A0D-987F12A5B69E:01}
熱々の状態で筒型にチュイル アマンドを移すのは大変ですが、こちらのお菓子はこのカーブが必須デス
名前の通り、アーモンドた~っぷり使用しているので、←お粉よりアーモンドの断然量が多いのデス!アーモンドの風味豊かでとっても美味しいお菓子デス


いつもありがとうございます
゚.+。(´∀`)゚.+:。

大変励みになります٩(๑ˆOˆ๑)۶
帰りにポチっとお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村