*わくわく♡チョコレートの季節* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

ご訪問ありがとうございます♡

おはようございます
今日、明日と今週末は、最大級の寒波が訪れるようですね
寒い冬早く過ぎ去ってほしいデス。。

そんな今朝は、旦那さんがスヤスヤ寝ている中、1人静か~にキッチンでココナッツ&バナナブレッドを焼きました
最近ハマっているお菓子デス
バナナ、ココナッツパウダー、オリゴ糖、ココナッツオイル、米粉ととってもヘルシーな材料で作っておりますので、罪悪感もないので、ついパクパク食べてしまいます…たくさん食べたらヘルシーとかもはや関係ないですが…
今朝も1人焼き立てをパクパク食べちゃいました写真を撮る前にカットして食べちゃいました…(・_・;


さて、来週から百貨店でもチョコレートがたくさん売り出されますね
普段あまりチョコレートって食べないのですが、何故だかこの時期になりますとチョコレートが食べたくなります
旦那さんからは高級チョコがいい‼︎というリクエストがありますので、私も来週あたりにチョコレートを求めに百貨店へ行こうと思います
自分チョコも買っちゃおうかな
自分チョコはお味はもちろん、パッケージのデザインなどの見た目も重要
去年もドゥバイヨルのboxに胸をうたれて購入いたしました
{7484E70F-E9A4-4FBD-846B-72404BABD7DC:01}
※画像は拝借いたしました。

さて、今年はどこのチョコレートにしようかな⁇
カタログ見ながら今からワクワクしています
{D1079CA2-8BD8-44A6-886D-77EBCB633D26:01}



いつもありがとうございます
゚.+。(´∀`)゚.+:。

大変励みになります٩(๑ˆOˆ๑)۶
帰りにポチっとお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村