おかげさまでプリンセスは昨日で1年が経ちましたニコニコ

1年を振り返るとホントに色んなことがありましたアセアセ

お店を出すまでに、何度か挫折し、その度に後押しされ、オープンしてからも色んな試練がありましたが、プリンセスに携わってくれるスタッフと私の周りで支えてくれる人たち、そして何より大切な大切なお客様のお陰で1年を無事迎えることができ、ホントに感謝ですえーん


プリンセスは佐賀でも珍しい新しい形のエステサロンです。

エステのメニューだけでも、それぞれにスペシャリストが集結しています。

そのほかにフラワー教室やスクール、イベントなど幅広く活動をしています。


ぜひ、一度プリンセスへ遊びにお越しくださいウインク



最後に1年間プリンセスをご利用いただきました皆様本当にありがとうございましたラブラブ

これからもよろしくお願いしますラブラブ