ヨーホーψ(`∇´)ψ



今日は完全に風邪なので引きこもっておりました(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂




なのでモンスターストライク×FFのコラボがやっているので、僕の大好きなFF 7 悪のカリスマ セフィロスさんと戦ってみました




ガチャは全然良いの出ないからフレンド枠でクラウドさんを(๑˃̵ᴗ˂̵)





懐かしの戦闘音に横たわりながらノッてしまいましたよ…ʅ(´◔౪◔)ʃ

{2FE29425-9FE2-4AE2-BCF2-1242FB4368E8}

超究武神覇斬!!(これ変換で普通に出て来てビックリ)



しかもこの剣アルテマウェポンですね、素晴らしい!!



戦闘音聴きたくて適当に長引かせながらターン数稼いで、超究武神覇斬で倒した


{9D81865C-FAF7-4A8F-B85A-4E2DAB728FB9}

この次のターンになったらセフィロスさんのとても凄い攻撃(スーパーノヴァ)が来るという、ゲームや漫画でありがちなシチュエーションになって1人で楽しんでおりました…




うわー気持ち悪いなー自分( ꒪⌓꒪)



{9CDD5E29-0E07-4CF3-A900-E0B97B722D07}

モンスト、このコラボをありがとう





物凄く童心に戻りました




最近ギターに関しても最初にギター触り始めた時の様な感覚で練習出来てたりするんだけど、こういう気持ちって大事だね



大人になるにつれ忘れかけてしまう感覚




次の赤黒もそんな感覚で臨みたいと思っているよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



なんかほぼゲームブログみたいになってしまって分からない人には?しか出て来なかったかもしれないけどお許しあれ(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂



とりあえず早く風邪治します( ꒪⌓꒪)




アスタラヴィスタ!


セフィロス取れたので満足しました、運極目指しますからの投稿