ヨーホーψ(`∇´)ψ

昨日は改めて、ワンマン来てくれた皆ありがとう(^-^)/

来れなかったっていう人も、次の10月6日のワンマン、是非遊びに来てね♪( ´ω`)ノ


一ヶ月の長いEUツアー、そして帰国後の関東LIVE、そのファイナルだったんだけど…


なんかもう、凄い皆楽しんでくれてて、嬉しかったし楽しかった!

本編始まる前にアンコールは笑ったねw

EUツアーのラストは、ちょっと感動してうるっと来たけど、日本のファイナルは、楽しかったーってLIVEだった\(^o^)/

あ、そういえば特典のDVD皆もう見た?

ヤバイよねあれw

今日用事があってまだ全部は観れてないんだけどさ、今から改めて見ようとおもうw

ワンマン後、事務所のTマネ様、スタッフ様と反省会&打ち上げ飯
photo:01


なんか安堵感からか、2~3分で食っちゃったw

隣のマサ君が驚いておったぞϵ( 'ω' )϶

その後は大先輩方達と飯!

フライドポテト美味かった(*^ω^*)

そして今食った夕飯
photo:02


東京ちから飯?のガーリックネギ焼き牛飯?の大盛り

前からちょっと気になってたから、思い切って食ってみたw

う~ん、肉固い印象(´Д` )


と、何が言いたいって、ワンマン終わったからってカロリー摂りまくってしまったという事なのだよ( ´ ▽ ` )


明日からまた普通の食生活に戻そう!


さて、それじゃあ今から特典DVD見ようかな!


本当に皆、ありがとう!そしてこれからもAnli Pollicinoを宜しくね!♪(´ω` )


アスタラヴィスタ!

photo:03


蝶々の花、ありがとねd(^ω^o)