基、とげ抜き地蔵に行ってきました地蔵
「じーちゃんばーちゃんの原宿」と言われる所以がわかったよ。
洋服屋さんがいーっぱいあるのね。

そして巣鴨には想像以上にたくさんのお年寄りがいて、道を歩くのも一苦労さ汗
ホントにヨロヨロなおばーちゃんとかもいっぱいいて
そういう方々に気を使うことはやぶさかではないのですがぁ・・
ぶつかってこっちが謝っても(非があるのは向こうね)一切無視。
特に割と元気っぽいおばちゃんがたち悪いむかっ
いい加減イライラしたっつーの激怒
ま、それは巣鴨に限ったことではないけどね。

さて、初上陸の巣鴨は思ったより開けててビックリわたし
そしてBURGER KING と上島珈琲店があるのに感動キラキラ
また今度行こーっと電車

その後
平塚神社を参拝して Iza! 平塚亭へ。
前に行った時は閉まってたから今日もどうかなー?って心配だったんだけど
お彼岸の間はやってます!ということで・・

念願のみたらし団子GETぱんだ おはぎおはぎもね。

お店のおばぁちゃんと内田康夫談義で盛り上がったよ。
10月8日?放送のドラマに平塚亭が登場するそうです。
皆さん、みてねお・ね・が・い

で、購入したおだんごとおはぎを持って滝野川公園に移動し食す。
んまかった~きらきら

そんなこんな、東京をたっぷり満喫して両親は帰っていきましたとさ高速道路